私はいつも好きだって思ったらすぐに告白しちゃう方。
彼のこと好きになった時もそうだった。
大学でがっしりしていてスポーツマンの彼に一目惚れ。でも当時はすごくきれいな人と付き合っていて私なんて無理だってあきらめてた。でもその後すぐに彼女と別れたって聞いてわたしは告白したんだ。全然知らないしって言われてしまったけどね。私それ言われて知ってください、少しずつでいいんでっていったの。それでそれから逢うようになって、付き合ったんだ。私はほんとこの出会いに感謝したい。それから順調に付き合って、旅行とかいったり、もう1年になる。
でも彼が就活中で最近ぴりぴりしているの。わたしが色んなおせっかいするのが嫌みたい。
でも私なりに気を遣っているつもりなんだけど。彼はピリピリしてる。私も彼を見てどうしようかなって考える。
私のできることはなにかなって。でも友達に見守りなさいってこの間怒られた。ただでさえ、おしゃべりなのに就活で疲れている彼に対してわたしが話し過ぎだって。
もう寄りそうだけにしないと彼がかわいそうっていわれた。
まあ、確かに私はうるさいって言われるしね。
でもね、彼のことが好きだからこそなんだよ。分かってくれてると思うんだよね。

私は久しぶりに好きな人ができた。
でも今までのタイプと違うんだよね。何が違うかというと俺様系みたいな人なの。
私は今までうさぎみたいな人と付き合ってきた。いつもどこでもいいよー、私が行きたいところだったらどこでもいいよって言ってくれる人。
でもそうじゃないんだよ。彼はもうガツガツしていて、とにかくここ行くぞ!あそこ行くぞ!ってすごい行動力。
わたしと彼の出会いは合コンだったんだけど、その中でも俺様系を発揮していた。
まあそれなりにかっこよかったし、筋肉もあって無理してそんな風になってる感じはしなかったけど、私のタイプではないってはっきり思った。
でも彼が私のこと気にいってくれそれはそれはアタックされた。何度も彼に言われて私も根負け。最後はよろしくおねがいしますっていったよね。最初はなんとなく付き合っただけだったけど付き合っていくうちに彼のこと好きになっていった。
けっこう優しいところもあることがわかったし、でもけんかっ早いのはあるかな。私も今は楽しい。彼もいつも楽しそうだしね。
彼とは長い付き合いになりそうな感じがする。あっちから別れは言わなそうだし、私もこうして好きになってる。
こんな恋愛もいいなって今は思う。
彼といると明るくなれるしね。

ページ上部に